Bitwiseによると、Bitwise Hyperliquid ETFの運用手数料の10%は、同社のバランスシート上でHYPE(Hyperliquidのネイティブトークン)を保有するために使用される。
Bitwiseは、ティッカー「BHYP」で取引されるBitwise Hyperliquid ETFの運用手数料の10%を、Bitwiseのバランスシート上でHYPE(Hyperliquidのネイティブトークン)を保有するために充当する計画だと発表した。この発表は、Hyperliquidに焦点を当てたETFに関連する、手数料を原資とするトレジャリー戦略を説明するものである。発表によると、この配分はファンド資産そのものではなく、運用手数料収入に適用される。